【ネタバレありメモ】SZ10TH 名古屋2021.4.6(火)夜公演

名古屋初日、制作開放席が当たったので行ってきました!

いつも1回落選させてからお席くれる自名義チャン、ツンデレやめて。

そして今回もド天井わろた。なんなん…セクゾド天井しか入ったことないんですけど…そろそろ泣きたい。健人くんにファンサもらってからじゃないと人生に幕を下せない。

ド天井といってもメインステ真横くらいでメインステが近かったからそこまで天井感なく楽しめたかな。(天井だけどな)

 

今回は全部はメモんなかったので覚えてるところのみ適当に書きます。

 

 ・登場したときみんな久しぶりの名古屋にテンション上がってる感じ♡

健人「久しぶりだな名古屋~~」

聡「みんな久しぶり~鼻の下投げキッス、ん~~~~ちゅっ♡」

勝利「名古屋ただいま~~~~」

風磨君だけメモってないや…

・RTTで健人くんが「名古屋パーリナーーーイ」と替え歌

・メインステ横の上から見てたから蛍光のDJ Jr.君がノリノリでDJしてるように見せかけて台の上になにも置いてないエアDJだったのに気づいて笑ってしまった。

・キャラドリ、ふまけんSnowしてるときしょりそがJr.と戯れてきゃっきゃしてんのかわいすぎ幼稚園。
・♪だけど目の前のたったひとりに~は健人ちゃんが前向いて歌ってて今日は指差し無しかなって思ったら後の方で指差ししたし風磨くんも健人ちゃんの方見てくれてよかったよかった♡
・曲終わりは健人マリーちゃんがモニターにドアップで寄り目してたw

・カラアイ聡ちゃんのセリフ「デラすきだがや」

・Hey You!でメインステから下手外周通ってバクステいく道中、一列になってちっちゃい歩幅でちょこまか走るセクシーがめちゃくちゃかわいくてセクシー幼稚園再び。

・健人「セクシーセカンドカーに乗り込むんだ!じゃないと、ぶつかっちゃうよ~~~~」
・聡ちゃんの「お゛~~どっどっどぉ~~~」が激しくて笑って歌えなくなる風磨くん

・Slow jamラップは健人くん客席側向いてしゃがんでて、ふたりして一切ふまけんの兆候なし。大阪のふまけんなんだったん。見せてよ。

・タイムトラベル健人くんが勝利くんの肩を肘置きにしてる。勝利くんパートが来たタイミングで肩ポンっと叩いてから腕どけたのすごくよかった…。

PEACH for...プレイヤー勝利、キャラクター美華蝶緑夢
・勝利ちゃんずっと「すごぉ~~い!わぁ~~~すっごぉおおい!わぁ~~~」っておめめキラキラで映像みててめっちゃかわいいw
・緑夢さまメガネしてる。かっこつけてるんだけどたまに聡ちゃん出ちゃってんの愛おしい。
・倦怠期、彼女の料理がマズかったときの一言を選ぶときの勝利くん「むっず!難しい方がいいよね」とかいって聡ちゃんで遊ぼうとしてたの最高。
・緑夢「一生懸命作ってくれたんだ。あーもうちょっと塩足した方がいいかもしんないけど、お前が作ってくれたってことでお腹は満たされてるよ」
・キャラ紹介映像のドSさどこいった???ってくらい思いのほか優しさあふれてしまった緑夢さま。
・言い終わったあと恥ずかしさで閉じたお口がちょっともにょもにょ動いちゃってる緑夢さま。


【MC】
聡「上の方もすっごい腰振ってくれてる」
腰と手を間違えてしまう聡ちゃん、メンバーから「腰振ってるのはお前だろ」と総つっこみをくらう
風磨「みんなも腰振りたい気持ちが出てきちゃうと思うんでお座りいただいてお話しましょうよ」と着席を促す

名古屋久しぶりの会話嬉しい
「久々の名古屋ですよ」
「戻ってきました!」
「repaintingぶり」
健人「2年ぶり?3年ぶり?」
「3年ぶり」
「3年も来てなかった!」
健人「3年も来てなかったから寂しかったけど、テンションがあがってるのわかる」
風磨「漏れ出ちゃってる、声とフェロモンが出ちゃってる」
どうしても下ネタに持っていこうとする風磨くん
勝利「長距離恋愛みたい」
健人「遠距離じゃなくて長距離w知ってるワイフみたい」
ふまけん「♪キミトミターイセカーイ」

「ただいま~~」っていう聡ちゃんに野太い声で「おかえり~~」と返す健人
そんなファン居る!?ってなってAOKIのスーツ着てくれてる男ファンも居るという話へ。
風磨くんAOKIと聞いてすかさず「青木ぃ?」大阪のMCネタやる
入学式にAOKIのスーツ買ってくれたりするかも。
3年前高校1年生だった子が今年卒業してるんだよね、3年で人生変わるよね。卒業おめでとう!入学おめでとう!と春らしい会話。
そこで突然勝利くんが「入学おめでとう!東山紀之です」とモノマネぶっこんできたwwww
勝利「東山紀之です」客席拍手
健人「なんの拍手?なんのパチパチなんだよwww」
勝利しつこく「東山紀之です」客席拍手
健人「パチパチもおかしいだろ!」拍手のことパチパチっていう健人ちゃんかわいすぎ
健人「やめなさい、あの人以外と見てるかもしれないから」
風磨「是非届いて欲しいですね!その肝の据わり方、河合くんか勝利くんですよね」
勝利「河合くんと違うところは全然似てないところなんだよね」
健人「河合くん似てないわ!勝利のが似てるわ!」
勝利「ほんと?東山紀之です」
健人「やめろってwww」
風磨「(勝利が東山さんに)ちょっと怒られるといいなぁと思ってまーすw」
勝利「あとでメールしとこ。でも何送っても”セクシーサンキュー”しか返ってこないんだよね」
風磨「東山さんをセクシーサンキューbotみたいな言い方すなwwwww」


・緑夢ってる聡ちゃんが順列に居そうな話
・〇〇の達人にみたいなゲームが名古屋で激ムズになった話
・セクベアがミニオンみたいにたくさん居る話
・拍手で手が痒い話
・Jr.紹介で聡ちゃんの親友は林蓮音じゃなくて松倉だという話
・SijiUで勝利がはっちゃけ健人が必死につっこむ
・暴走する風磨を必死に止める健人

↑ここまでMCあとで追記する


・Mermaid風磨くんだけしゃちほこぬい。3人は大きい水鉄砲!
・いの一番に風磨のお尻を狙う健人
・お尻をしゃちほこでガードする風磨
・いつの間にかめちゃくちゃ笑顔でモップ係をしてる勝利
・コケる聡
・風磨くんがスタンド前列にずっとファンサしてて動かない
・それを「もどれもどれ!いくよーー!」と引っ張って連れ戻す健人。ふまけんあざす!!!
・記念撮影で濡れたから着替えたいと言ってズボンのチャックを下す風磨
・風磨のセクシーゾーンを水鉄砲で隠す健人