【ネタバレありメモ】SZ10TH 名古屋 2021.4.7(水)夜公演

名古屋2日目。やった、やった……ついに天井からの華麗なる脱却!
名古屋1日目と同じJブロック12列(実質2列目)!
Jブロックはメインステ下手横だからメインステも外周もめちゃくちゃ近いよ~~~~
速攻ブルーベリーをキメたクリアな肉眼で衣装の毛羽立ちとかお肌の質感とか瞬きとかを見ることが出来た…
セクシーゾーンはちゃんと人間だった。生きてる人間の生々しさをちゃんと感じた…

ずっと興奮してたからよく覚えてないけど一応メモしとく。横アリまでこの記憶を反芻して生きなきゃいけないからね。

 

続きを読む

【ネタバレありメモ】SZ10TH 名古屋2021.4.6(火)夜公演

名古屋初日、制作開放席が当たったので行ってきました!

いつも1回落選させてからお席くれる自名義チャン、ツンデレやめて。

そして今回もド天井わろた。なんなん…セクゾド天井しか入ったことないんですけど…そろそろ泣きたい。健人くんにファンサもらってからじゃないと人生に幕を下せない。

ド天井といってもメインステ真横くらいでメインステが近かったからそこまで天井感なく楽しめたかな。(天井だけどな)

 

今回は全部はメモんなかったので覚えてるところのみ適当に書きます。

 

続きを読む

【本編ネタバレ】SZ10TH 大阪 2021.3.28(日)夜公演

前回SixTONESの城ホレポを書いてから約1年。

本来なら2020.3.30のセクゾ城ホレポを書いてるはずだったのにまるっと1年。

ようやく念願のセクゾ城ホに入れたー!!

今回チケット当ててくれたのは前回書いたSixTONES城ホに突如一緒に入ることになったKちんです!ラブ。

 

今回もまた絶対アリーナだと思ってたのにド天井だったのでメモが捗りましたね。泣いてない。

始まる45分前くらいにふたりで速攻ブルーベリーを半信半疑で飲んだら30分後くらいにめちゃめちゃ下界(アリーナ)がくっきりはっきり彩度上がった感じに見えたので感動して、コンサートが終わってからも速攻ブルーベリーの凄さについてばかり語ってしまった。おすすめ。

コンサート前のメンバーにも飲んでもらってド天井までしっかり見えるようにしたい。泣いてない。

 

さぁ記憶が新鮮なうちにレポ行きましょう。

 

続きを読む

【MC+挨拶】SZ10TH 大阪 2021.3.28(日)夜公演

セクゾちゃんのMCと挨拶だよ。

メモの字が汚すぎて読めないのでニュアンスで!

 

続きを読む

初めてSixTONESのコンサートに行った感想書いたら1万字になった

軽率なオタク、SixTONESさんのデビューコンに行ってきました。

しばらくジャニオタしてなくてジャニーズのコンサートは2017年のセクゾリペコンぶり。

やっぱりジャニーズって最高にたのし〜な〜〜〜やっほーーーい!という気持ちになったのでレポ(と言えないような感想)を書いてみようと思います。

 

さて!公演10日前に友達から連絡をもらって急遽参加させてもらうことになったわたし初のSixTONES

弊社祝日は通常出勤なのと2月すでに有給使ってたからすごい悩んだけどデビューだし!お金はあとから何とでもなるし!行かない後悔よりも行って後悔〜〜ってテンションで有給申請したらアッサリ通って参戦できました。

上司、ありがとう。

結果的に行って後悔なしのとっても楽しい時間になりました。

 

今回は誘ってくれたE氏、わたし、わたしの友達でE氏とも面識あるKちん、初めましてのFさんで4連。

E氏とFさんは森本担、わたしはSixTONESYouTubeを茶の間で楽しむきょもちゃん推し(中島担)、 Kちんは最近ハマれるGを探している元KAT-TUN担。ストはきょもちゃんと田中弟くらいしかわかんないと言いつつ誘ったら軽率に来てくれたフッ軽オタクです。すき。 

(Kちんは関西人なのだけどコンサート前日2/23は名古屋に来てわたしとセクゾ鑑賞会をしていたので、ついでにE氏に借りていたチェンエラDVDを一緒に見て事前勉強をしてから翌日大阪で本番を迎えました。フッ軽&勤勉)

 

E氏(関西人)とは1月に名古屋で素顔4鑑賞会(という名の自軍布教大会)したぶり。

城ホに到着したらスト全員分のうちわと過去のペンラを持ってきてくれていてKちんに気になる子どうぞと貸してくれた福利厚生の手厚い聖人。

Kちんはミュージカルも観る人なのでストの中ではきょもがいちばん知ってると言ってきょもを借りた。

あとわたしの分のきょもうちわも買ってきてくれていた。聖人。

スト初心者のわたしとKちんが「デビューコンサートだし前からのファンが行ったほうが良くない?」と心配していると「これでストに興味持ってもらえたら嬉しいから」と快く連れて行ってくれるという聖人兼宣教師でもあった。

 

Fさんは完全に初めまして。

ふんわりした雰囲気がかわいい癒し系女子!って感じの女子。

 

どうでもいい長い前説はここで終わりです。さてここから本編。

 

続きを読む