【MC+挨拶】SZ10TH 大阪 2021.3.28(日)夜公演

セクゾちゃんのMCと挨拶だよ。

メモの字が汚すぎて読めないのでニュアンスで!

 

 

【MC】

お水係聡ちゃん。

聡「3年ぶり、ただいまーーー」

健勝「おかえりーーー」

拍手が鳴りやまず治めてってなって聡ちゃんがタモさんみたいに仕切ってパン、パパパン!

 

風磨「声出しちゃいけないのに出ちゃう感じがエロかった」

エロに固執する風磨くんにつっこむ健人ちゃんが楽しそうだった♡

 

聡「夢みたい」風磨「できるのが夢みたいだよね」勝利「ふわふわしてる」

健人「ルールの中で新しい楽しみ方見つけるのが楽しい。ありがたみを深く感じません?制約がある中で恋愛する、みたいな。ロミジュリみたい。会える喜び…」

風磨「会える喜び、AOKI」

健人「急にAOKIのCM」

風磨「会える喜びって聞いたらAOKIだなと。AOKIのCM夜中やってんだ~」

そこからCMの話に。

健人「オンリーがあるんですよ。声だけ録る。松島さんお願いします『AOKI』佐藤さんお願いします『AOKI』って普通にかっこいいの。おれも『AOKI』って普通なの。菊池だけ『青木ぃ!』って友達みたいな」

風磨「あれは卒業以来会ってない友達に久しぶりに会った時の青木をやってます。」

健人「やってもらってもいいですか?」

風磨「青木ぃ!」

健人「それCM最後おかしいからな!」

風磨「卒業以来会ってないから確信が持てない時の『青、木?』もあります」

風磨ちゃんにつっこむ健人ちゃん本当に楽しそうにこにこお口大きくて最高かわいい。

 

勝利「ずっと気になってたんだけど大阪の楽屋結構広いじゃん。メイク台7席くらあるのに何で右からつめて4人でコンパクトになってるの?7席だからひとつずつ空けても座れるのに」

風磨「いや一番端に松島いて、その横にすぐ座ったの勝利くんですよ!自分から言うスタイルだ?」

勝利「ちがうちがう!」

健人「メイク学んでるんだよね?」

聡「しょーりくん、素直になりましょう!メイク学びに来てるわけじゃないですよね、うんうん♡」

勝利ちゃん墓穴掘ってるのかわいすぎるし聡ちゃんが勝利はボクのことが好きわかってるよん♡感がめちゃウザかわいかったし勝利を茶化す風磨に勝利をフォローしようとする(でもできてない)健人が大好きなSexyZoneだったwwww

風磨「昨日終わってから物を受け取りに一瞬だけ松島の部屋に行ったわけですよ。勝利くんは当たり前のように部屋に居て普通に飯食ってました。一人一部屋なのに。ダブルならまだしもシングルでそれはキツいって」

健人「キツくはないww仲いいもんな」

聡「僕が食べたいから一緒に食べてって言ったの」

勝利ちゃんはずっと照れてるのに聡ちゃんは全然普通なのほんと良いしょりそ^^

 

健人「(メイクの並びが)聡ちゃん、勝利、1席空けて俺でその席に菊池が入り込んできたよね。メイク室4連番システムあるの?w」

勝利「4席まで申し込みできるからね」

健人「その制度メイク室にもあんのw」

風磨「違うんですよ、俺はコの字型のココに居たのにいつの間にかメイク道具マネージャーに移動させられてたの!」

聡「はい、はい、自分から動かしたんですよね?ありがとうございますぅ~」

風磨「だる!」

ふまけん厨松島さん絶好調www

 

風磨「大阪城ホール大浴場あるんですよ」

客席から拍手がわく。

健人「なんの拍手??歓声出せたとしたらどういう声なの?w」

風磨「みんな期待しちゃってるんでしょ」

勝利「城ホールの施行主に拍手したんじゃないですか?」

風磨「ルーティーンがあって、朝風呂入る、ステージ終わって風呂、ステージ。朝風呂入ってたら中島がガラガラって入ってきてごにょにょにょって何か言って出て行ったと思ったら脱いで。摺りガラス越しに中島がどんどん裸になっていく」

健人「おれ出すタイプじゃん、出すタイプなのに開けたら菊池居たから恥ずかしくなってタオル取りに行ったw俺には2つの選択肢があって、浴場に入るかシャワーに行くか。一緒に入っても絶対無言になるからシャワー行ったもんね。楽屋とかでは普通にしゃべるんだけど…」

風磨「そして俺は出るタイミングがわかんないから中島がシャンプー流してる隙に出たよね」

健人「俺たちが風呂の話をしたということはわかるだろ…?」

勝利「でっけぇ風呂場で待ってます!」

ドヤ顔の勝利たん。

健人「(勝利の)反射神経やばいよね」

風磨「買ってください!」

 

ここでJr.紹介。SPくんが順番に一言言って自己紹介。

和田「イケメンです!和田です!」

風磨「いいなー俺も言ってみたい」

和田「やめてください、結構辛いんです」

和田くん顔アピールすごいしてたwかわゆい

あと松尾くんのとき健人が渋い声で「たつるまつお」って言ってた。

風磨くんセンセーションのMVを荒川区で撮ったMVとか言ってんの笑ったw

 

 

【挨拶】

健人
本日はSZ10TH 10th anniversary tourにお越しいただき心から感謝しています。すっごくうれしいです。
大阪ファイナルを迎えられて、こんなにも温かいみなさんに囲まれてライブすることが出来て本当にうれしく思っています。
昨年から世界中が大変な状況になっています。でも僕たちSexyZoneとここにいるSexyLoversが辿り着けていること、すごいことですね。

心配になりました。みんなが城ホールに来るとSexyZoneに会いたすぎて興奮で体温が上がらないか。
ここに来るまで冷静でいてくれて本当に感謝しています。

10年分の曲を歌いました。僕たちとみなさんの未来が素敵な未来になりますように、願います。
Sexy thank you.


勝利
SexyZoneは2011年11月16日にデビューしました。5人でデビューしました。
今ステージに立っているのは4人かもしれません。ただ僕は5人で立っている気持ちでいます。
いつだってそうだったし、デビューしてずっと貫いていることは、SexyZoneのかたちはどう考えたって5人がいいんだなって。
11月16日から真ん中の芯は1mmもブレてません。
5人のセンターに立って5人を追い求めてきたのが正解だったのか少し不安に思う日もあります。
ただみんなの笑顔を見てると5人がいいなって思うし、これから何があってもどんな形になろうと5人の笑顔、5人の未来を守っていくことが僕のこれからの使命だと思っています。
そんな僕を応援して欲しいですし、5人を応援して欲しいと思っています。
5人のツアーにみんなが来てくれてうれしく思います。



やっと会たね。本当に会いたくて、会えるのかな?ってずっと考えてたんだけど、夢なのかなってくらいステージに立ってみんなの笑顔を見ることができていちばん嬉しいことだし、僕がステージに立てることは自分の努力というよりは支えてくれるメンバーだったりスタッフさんだったり、なによりもファンのみなさんのおかげだと思っています。
言葉だと軽く聞こえてしまうかもしれないけど、ちゃんと行動にあらわしてみんなにもっといろんな景色を見せていけたら良いなと思っています。
僕がお休みしていた期間中にたくさん心配をかけてしまってたのでその分をちゃんと取り返していきたいなと思っています。
僕も楽しくアイドルをやって、それをみんなに見てもらってお互い支え合う関係性が素敵だなと思っています。
SexyLoversはそれをやってくれますから。僕はすごく感謝しています。
たのしかったよー!ありがとう!


風磨
こうして皆さんの前に立てること、幸せに思っています。
僕たちSexyZoneだけが居たってライブにならないし、僕たちとみんなの架け橋を作ってくれるスタッフが居てみんなが来てくれて成り立っているんだなと思いました。
ライブだけじゃなくてSexyZoneって存在そのものが僕たち5人だけじゃなくてみんなが作っているチームなんだなと。
ただ僕たち5人じゃなければSexyZoneじゃないとも強く思っています。
健康に気を付けてまたみんなで遊びましょう。